• 婚活
  • 恋活
金沢市

★落ち着いた空間で語り合いたい★

★weekend party★

時間

イベント価格

男性 4000円
女性 1500円

イベント詳細

開催日 2019年09月27日(金)
エリア 石川・金沢市
カテゴリ 婚活
ジャンル 恋活
最低料金 1500円
規模 20名
会場名 野々市市文化会館フォルテ(カンファレンスルーム)
会場電話 076-248-8000
会場住所 石川県野々市市本町5-4-1
会場URL
注意事項
★weekend party★

イベント情報

『結婚を前提付き合える方と落ち着いた空間でお話したい!!』
そんなアナタにピッタリなパーティーです。

他のお客さんもいるワイワイガヤガヤしたお店の中で、婚活パーティーをするのは恥ずかしい方も多いのではないでしょうか。
セミナー室を貸し切っていますので、目的に合った相手と真剣に思う存分語り合って頂きます。

★お手頃価格で仕事帰りやチョットした空き時間に参加できる♡
★次の日はお休みなので、カップリングになるとそのままお食事に行けちゃう♡
★最大男性:10名 女性:10名の少人数スタイルなので、外見だけでなく中身もチェックできる♡





前半のお時間は自己紹介タイムです。
feelingカードを交換して1対1でお話します。
お話しながら、印象や特徴などをメモを残しておきましょう。
自己紹介タイムが終了したら少し時間を設けますので、Feelingカードにお話されて気になった方、素敵だなと思った方の番号をお書きください。
自己紹介タイムが終了したら、Feelingカードの一部を回収します。

後半はフリートークタイムです。
お席のご移動が自由となりますので、気になった方と気軽にお話ししてください。

最終的にお近づきになりたい方の番号をFeelingカードにお書きください。集計後、番号にてカップリングを発表します。カップリングなった方はその後、一緒にお食事に行かれてみてはいかがでしょうか。




詳細・お申込みはホームページまで
https://ishikawakon.info

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

  • 地域・観光
  • 花火大会
その他
宝達志水大花火 花火大会 2024 宝達志水総合体育館 石川県羽咋郡宝達志水町今浜  - 日程・穴場・見所・打ち上げ時間 - 花火大会 お祭り 2024
宝達志水大花火2024
宝達志水大花火 花火大会 2024

宝達志水大花火2024大会詳細について(令和6年10月12日開催予定)
宝…
10月12日(土)
18:30~
公式サイト参照

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.