• アウトドア
  • アウトドア

非日常的な環境で楽しく仕事する会

【関西初開催】アウトドアエンジニア愛好会@ゆいまーる淡路島~瀬戸内海が見える自然の中でエンジニア合宿in 淡路島~

時間

イベント価格

参加者1(一泊の方) 8000円
参加者2(二泊の方) 14000円

イベント詳細

開催日 2019年10月17日(木)
エリア
カテゴリ アウトドア
ジャンル アウトドア
最低料金 8000円
規模 9名
会場名 ゆいまーる淡路島
会場電話 0799-85-0788
会場住所 〒656-1512 兵庫県淡路市北山2069
ゆいまーる淡路島 308
会場URL
注意事項 現地集合、現地解散、勧誘不可、

イベント情報

概要
普段オフィスで働いてるとどうしてももっと快適に、開放的に仕事がしたい!という気持ちになり何か良い解決策がないかと思い、日常の延長線上の非日常を楽しむという事で「自然の中で仕事」をして、より仕事に集中しストレスフリーな環境で楽しく仕事を出来る機会を作りました。
そして今回のイベントを開催する上で重要にしている事で、「遊び×仕事」をテーマに遊びながら仕事をする普段は体験出来ない非日常的な要素を含んだ合宿イベントを緑に囲まれ、遠くには瀬戸内海が見える最高な環境で10月17,18,19日の3日間開催します!!


宿泊について
本イベント自体は2泊ですが、1泊のみも可能ですので気軽にご参加下さい。(領収書発行可能)
(参加申し込みの際に宿泊数をお伝え下さい)
※参加申込後下記のリンクからFacebookグループにご参加下さい(当日の詳細や宿泊数など連絡を取る為です)

https://www.facebook.com/groups/482101059037195/

スケジュール
1日目(10月17日木曜日)※目安であり基本的にはやることは各自自由です
15時チェックイン()
15時~19時仕事
20時~24時BBQ

2日目(10月18日金曜日)
各自仕事
全員で夕食(未定)※BBQ以外の大勢で楽しめる食事


3日目(10月19日土曜日)
朝食(別アクティビティ可)
チェックアウト。解散


持ち物(オプション)
Wi-Fiルーター(※8名がWi-Fiを同時使用すると重くなる可能性がありますので持っている方は持参推奨)
テント(タープテント)持っている方は持参可(芝生の上で作業したい方)
お酒・食べ物 (お好きなお酒、食べ物を自由にお持ち下さい)

参加費&諸費用
宿泊費 4,875円(1泊分)※2泊する方は2泊分の宿泊費がかかります
BBQ費 2500~3500円
一泊のみ方→7,000~8,000円
二泊する方→13,000円~14,000円


開催場所
ゆいまーる淡路島 308号室(https://www.awaji-syukuhaku.com/)
住所:〒656-1512 兵庫県淡路市北山2069

アクセス→大阪市内から車で1時間30分(高速道路利用)
https://www.awaji-syukuhaku.com/access


その他注意事項・連絡事項
1. 移動は各自でよろしくお願い致します。現地集合・現地解散(上記のリンクにアクセス方法が掲載されてます)
2. 夕食以外の食事は含まれていませんのでお近くのスーパー、コンビニで調達していください(車で4分、徒歩15分圏内)
3. 一泊のみの方もいらっしゃるので人数の変動があります。
4.領収書発行が可能なので必要な方は事前にご連絡下さい。

対象となる参加者
リモートワークが可能方(IT系エンジニア、Webデザイナーetc)
自然の中で1人で集中して仕事をしたい方(経営者、クリエイターetc)
いつもと違い気分転換して仕事をしたい方

Q&A
一泊のみも可能ですか?

A. はい。可能です。上記に一泊分の宿泊費を掲載していますので、それとプラスでBBQ代がかかります。法人でご参加する方は領収書も発行出来ますのでご気軽にご参加下さい。

もくもく会のような感じですか?

A. はい。基本的に仕事中は各自の仕事をコテージ内、バルコニー、もしくは芝生がある所で自由に仕事をして頂くスタイルです。

Wi-Fiはありますか?

A. はい。ありますが全員が同じWi-Fiを使うともしかすると重くなってしまい仕事に支障きたす可能性があるので、もし私物でWi-Fiルーターをお持ちでしたら持参して頂く事を推奨します。

何か持参すべきものとかありますか?

A. 特にありませんが、広いフリースペース(公園)などもありますのでタープテントなどお持ちの方は持参して頂いてそこで作業をして頂く事も可能ですので、自分で持っていきたいものがあればご自由にお持ちください。

※その他、気になる点などございましたらご気軽にご連絡下さい。

主催者連絡先

soeishi@zenoffice.co.jp
LINEID: rs3805

当日お会いできるのを楽しみにしております。

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.